てぃーだブログ › ゆぅらりゆんたく♪まこと★の徒然旅日記♪ › 沖縄本島 › 初の沖縄本島北部へ~大宜味村・奥間・そして古宇利島~
昨年10月のことですが、仕事の関係で沖縄の大宜味村初の沖縄本島北部へ~大宜味村・奥間・そして古宇利島~、さらには奥間まで行きました☆彡
宿泊はJALプライベートリゾートOKUMAです!!
初の沖縄本島北部へ~大宜味村・奥間・そして古宇利島~
やっほ~~ぅい!!!
初の沖縄本島北部へ~大宜味村・奥間・そして古宇利島~まず一人では泊まらない所に、でもたまにはイイよね(・∀・)
初の沖縄本島北部へ~大宜味村・奥間・そして古宇利島~


朝6時過ぎのプライベートビーチも気持ちよかった♪♪♪

当然のことながら、個人的にはLuckyです(*´∀`*)

美ら海水族館に行く前は初の古宇利島
初の沖縄本島北部へ~大宜味村・奥間・そして古宇利島~


と古宇利大橋を渡って、浜辺で少しのんびりと過ごしてきました♪
初の沖縄本島北部へ~大宜味村・奥間・そして古宇利島~


 ↑
さすが、沖縄らしくっていいねぇ~~

初の沖縄本島北部へ~大宜味村・奥間・そして古宇利島~


古宇利大橋はとても興味があったから、行けて嬉しいよ!!


こちらは古宇利島から眺めた、古宇利大橋です。
初の沖縄本島北部へ~大宜味村・奥間・そして古宇利島~



橋のたもとではのんびりとここまで脚を伸ばした旅人たちが波と気候と白砂とで戯れていました。
初の沖縄本島北部へ~大宜味村・奥間・そして古宇利島~



次回は、『美ら海水族館 編』をお送りします♪♪





同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
沖縄本島。
沖縄本島。(2009-03-11 22:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。