てぃーだブログ › ゆぅらりゆんたく♪まこと★の徒然旅日記♪ › 久米島 › 果ての浜、とてもfantasticな場所でした(*^^)v

果ての浜、とてもfantasticな場所でした(*^^)v

2013年03月03日

Posted by まこまことっ at 20:28│Comments(0)久米島
気づけば2013年も3月に突入しましたね~~(*^_^*)
果ての浜、とてもfantasticな場所でした(*^^)v

更新が全く遅れてすみませんでした!!!

ああ・・・前回日記のロイヤルパークのBARに・・・まだ行けてない(T_T)

暖かくなってきたし、海風も心地よくなり始めるだろうから夏までには行きたいな♪♪
果ての浜、とてもfantasticな場所でした(*^^)v


そして、今回の海は、沖縄一人旅2か所目だった"久米島"からです。


『WORLD BEACH GIDE100』という世界の綺麗なビーチガイドを見て、一目惚れ(笑)した

久米島果ての浜、へ行ったのがもう6年前かあ。
果ての浜、とてもfantasticな場所でした(*^^)v




ヤバい碧さだよねえ!!! “ 果ての浜@久米島 ”
果ての浜、とてもfantasticな場所でした(*^^)v




ほらね!!ほらね!!!
果ての浜、とてもfantasticな場所でした(*^^)v


白砂とアクアマリンのnature collaboration!!!(*^-^*)


奇跡の波打ち際でしょう♪♪♪
果ての浜、とてもfantasticな場所でした(*^^)v




夕暮れは久米島に戻って、とある浜で。
良い黄昏時です(^^♪

果ての浜、とてもfantasticな場所でした(*^^)v




それでは、 心躍る春 & 四六時中も好き!と言いたい夏の訪れを待ちましょう~~♪♪









 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。